突然バトンやりたくなった

バンギャルこいや(^O^)

バンギャルのためのバトン(^O^)

・本命はどこ?
メトロノーム

・好きな盤、気になる盤
好き:↑上記麺(主に写)の個人活動全般、駄菓子菓子、新宿ゲバルト、Plastic Tree、Guniw Tools、Fear, and Loathing in Las Vegas、マイナス人生オーケストラ、人間椅子、遺伝子組換こども会
色々複雑な気持ちがあっておおっぴらに言いたくないけど曲は好き:アーバンギャルド、Hazel Nuts Chocolate
気になる:Dacco、えんそく、a crowd of rebellion、Bentham

・よく行くライブハウス
新宿LOFT

・ライブでの定位置
センター
段差を降りるか降りないかはその都度考える

・音楽機器に入ってるV盤全部書いて
色々

・カラオケでの十八番
陰陽座メドレー

・今までV系でどれくらいお金遣った?
わからない

・好きな男性のタイプは?
名前に介が付く身長179~183cmの25歳

・過去にやらかした黒歴史ってある?
リアルファイト

・これはないだろwwってバンド名
なくはないけどラクリマクリスティって聞くといつも笑っちゃう

・バンギャルあるあるを5つ
集まると声がでかい
中古で初期T買って古参ぶる
開演待ちの時眩しくないようにツイッターの背景が黒
インストの時は盤T着ずにきれい目ワンピ着る
タオル飛ばないようにシュシュ付けてる(髪には付けない)

・バンギャルになってよかったことを5つ
結婚できた

・バンギャルになってよくなかったこと5つ
メンヘラと争った
引きずられて病んだ
価値基準が歪んだ
周囲の犯罪者率が上がった
サイコパスと関わる羽目になった

・ビジュアル系のいいところ
別にビジュアル系全般を応援してるわけではなくて好きなバンドが好きなだけなので…

・本命に愛の一言を!
個人情報は漏らさず大事に

お疲れ様です*