そろそろ誰も見てないだろうからいよいよ痰壺にするぞ
見てるアピール用ウェブ拍手

絵を並べるサイトにするつもりだったけどサーバーが成人向けだめだったし今更移転すんのがめんどい
成人向けろくに描いてないし変わらずべったーに置いとけばいいか

聞いて聞いて~したくなったのであとで自慢書く

自慢がリアル過ぎて嫌味なく書くのが難しかった
とにかく私は世界一幸せ者なんじゃないかと思う。ヤッタ~
昔は特別な何者かになりたかったけど30過ぎた今は平凡な人間になってしまった。でも平凡こそが幸せだみたいなはてな匿名日記最近見たけど、子供の頃から周りの人にも環境にも恵まれてるし才能もあるし特別な人間以外の何者でもないと思い続けたまま30過ぎてしまった
10で神童15で才子20過ぎれば只の人とか子供の頃言われたけど20過ぎてもずっと天才なんだが?!
そして平凡な幸せもあるし、結局それも人に恵まれてるからだし、ずっと自分の能力を信じて来られたのだって常に周りに私の能力を信じて助言してくれた人が複数いたからだと思う。ワ~イ
事細かに書きたいけど事細かに書くと身バレするやん
輝かしい部分とやましい部分の乖離がすごくてやましい場所ではなんでもぼかさないと落ち着かない癖がついてしまった

画力については滲み出てる通り半端な自信と半端な自虐が渦巻いてるんだけど、昔から一番好きと思える絵柄を目指してかいてはいるので今の自分の絵柄の最上位互換が一番好きな絵柄だよ
原稿会に誘ってもらったのでそれまでにネームくらいはやっときたい!