まじですっかり日記すら久し振りだな
もう2週間位医者の指示で休職してた
8月のインテ欠席した理由と同じ案件
休職して3日くらいは割と体調が良くて、家の周りをぐるぐるとドラクエウォークしたり部屋の片付けしたりできてたんだけど、その後はずっと体調悪くて座ってるのも辛くて起き上がれず本当に来月復職できるのか不安
日記とかサイトの更新とかツイッターとか、あと個人的にやり取りしてるLINEとかスカイプとかもだけど、文章ぐだぐだ長い自覚あるしスマホで打つよりパソコンの方が速くて楽だと思っていて、寝たきりでパソコンを開かないとまるで打てなくなってしまう
iPadだとギリギリかな。でもキーボードをろくに接続してない
もうこのまま来月も仕事休みたいよ〜〜〜
ていうか11月の進化系3が羨ましい
やっぱり締切がないと漫画描かないので締切が欲しい
一応寝たままiPadやる用アームスタンド買ったので
ポップアップストアも早いとこ人に買い物頼まなきゃな
映画の前売りは運良く近所でやることになったので自分で買いに行くつもりでいたんだけど、まじで外出ができていないので休職満喫するつもりが自分でびっくりだよ…なんでだよ…